人気ブログランキング |

高等部入学の書類を提出しました

昨日の記事にはたくさんのコメントや応援のポチをありがとうございました。とても励みになります~110.png

そして、またまた、コメントへの返信が遅れていて申し訳ありませんが、どうか、お見捨てなく、しばしお待ち下さいませ。

ところで、roboの学校生活は、なかなか充実しているようです。

部活の方も何気に頑張っているようで、英語が堪能な1年生が転校して来たので、勧誘してみたところ、入部してくれたと喜んでいました。

少しは部長らしいこともしているようです。笑

そして、いよいよ高等部入学の書類を提出し、必要な学費も払い込みました。roboは入学金などが免除されていますので、有難い限りです。

高校からは7時間授業になることなどを心配していて、サポート校に通わせたいと思っていましたが、とりあえずは本人の意思を尊重していて良かったのかもしれないと思った次第です。(場合によっては転校の可能性はあります😉)

もちろん、通い始めてみないと分かりませんが、これからもroboの考えを良く聞いて判断した方がいいのだと改めて思いました。

分かっていないようで、色々なことが分かり始めているroboです。これからは数々の試練が待ち受けていると思いますが、自分の決めた道を力強く歩んで行ってほしいです。



デリカテッセンのランチセットは飲み物とデザートが付いています😉
高等部入学の書類を提出しました_f0395390_10224013.jpg

いつもブログの訪問をありがとうございます🌹

ランキングに参加していますので、下のバナーをポチッとしていただけるとありがたいです🍀
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ






by robo_223 | 2020-01-22 07:28 | Comments(0)

中学3年生のroboはアスペルガーですが、ギフテッドの特性もあると考えられます。将来の夢はロボットなどの機械を作ることです。roboとの暮らしの中にある喜びや発見を綴っていきたいと思います。


by robo223